常識的SEO作業にも意図を理解している人は少ないのでは

SEOは、それぞれの要素がつながり合っていることを意識して作業しなければなりません。
個々の要素と関連性によって、総合評価されるのだと思います。

タイトルタグにキーワードを入れなさい、とはどういう意味かを考えずに、ただ漫然と作業するよりは、検索結果の表示を見据えてタイトルを記述した方が、恐らく作業回数を重ねる上で、作業の質が変わってくるのではないでしょうか。

タイトルタグは検索結果では、アンカーテキストとなります。
クリックされるためのアンカーテキストの記述なのです。
キーワードが必須だけではなく、クリックされるためにはキーワードを挿入した方が効果がある、と捉える方が良いでしょう。

もちろんSEOの観点からも、タイトルのキーワードは重要視されますから、ここでも連動性が活かされるわけです。
単純に言われた通りにするのは、誰にでも出来ます。
だから平均的な能力しか身につきません。

指導を受けた場合は、その意図は何かを察する、もしくは尋ねて明確にしてこそ実力として身につくわけです。
行動には意図があります。
作業にも意図があります。

タイトルタグひとつとっても、これだけ連動するわけですから、キーワードを先頭にするという内容が、いかに深いことかがわかるのではないでしょうか。
SEOは全ての作業に深い意味があります。

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